2009年11月4日水曜日

新作セーター&ブラウス

11月に入って、急に寒くなりましたね。
SLでも秋冬ものがでてきています。

私のお店でも新作のセーターとブラウスができました。 ブラウスはblue,pink,yellowの3色、セーターはnavy,pink,beige,greenの4色展開となっています。

セーターは初のスカルプ作品ですw

タートルネックの首とそでをスカルプにしてあります。

修正可ですので、男性でも着られるかと思います。

また、フリマにも参加させていただいていますので、よかったらそちらの会場にも足を運んでみてくださいね。

他の店舗さんもいろいろ素敵な商品が出されていますよ^^

私も自分の店を出す前にまわってきましたww

ラキボもたくさんありますよ~♪


開催期間は11月30日までです。



場所はこちらTheread of Fate




















0 件のコメント:

コメントを投稿