2011年12月18日日曜日

Komorebi kinoko hunt start!

17日より、Komorebi SIMの2周年記念イベント会場にて、追加イベントを開催することになりました。

「Komorebi毒キノコハント」
日時:12/17(土)~12/26(月)0時 (日本時間)
会場:Komorebi2周年記念イベント会場

会場に散らばった、たくさんのキノコの中から、当たりのキノコを探してください!
当たりかどうかは、BUYしてもらって中身を装着していただくとわかります。

*evergreen*からは
rib knit one-piece
[Rib knit one-piece red]
knit muffler
[Knit muffler red]

こちらの2点をだしました。

もし、探すのはどーーーーしても無理!!!><だけど欲しい!という方には、イベント会場の休憩所に定価販売しておりますので、そちらでお求めいただけたらと思います。

イベント期間中は、クリエーターも会場で応援しておりますので、お声をかけてくださいね。

会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Komorebi/159/27/22/

0 件のコメント:

コメントを投稿