2012年3月2日金曜日

March group gift(Hair)

こんばんは!
*evergreen*よりグループギフトのお知らせです。

最近、髪の毛を作り始めました。
今までは、大変そうで手が出ませんでしたが、これが結構はまりまして、何個か作ってみたところです。
服より、ハマるかも・・・w
*eg*Hair01(black)
*eg*Hair01(black)

というわけで、今月のギフトは初の髪の毛をお出しすることにしました。
ネーミングは安易ですが、気にしないでください。
初めてのものなのでクオリティは突っ込まれると痛いですが、よければ使ってみてくださいね。
グループギフトはKoenji店、precious ones店に設置しています。

また、ギフトの色違いを、ラキボに入れてみました。Koenji店にbrown、Komorebi店にgoldを置いています。
*eg*Hair01(brown)
*eg*Hair01(brown)

*eg*Hair01(gold)
*eg*Hair01(gold)

こちらもよければどうぞ。

ちなみに、スクリプト有りと無しの2タイプ入っていますので、使いやすいほうで調整していただけるといいかと思います。

*evergreen*Koenji店
*evergreen*precious ones店
*evergreen*Komorebi店

0 件のコメント:

コメントを投稿