2012年5月25日金曜日

新作T-shirt&Group gift

こんばんは。 新作とグループギフトのお知らせです。

『Precious ones』のLentil SIMでは、昨年も開催された、T-シャツフェアを実施予定です。


イベントに合わせて、久々の服作りをしました。 *evergreen*からは、 T-shirt pop T-shirt pop2

5種類のTシャツを用意しました。
今トレンドのメッシュではありません^^;
が、よかったら見に来ていただけると嬉しいです。

それから、新作の色違いをグループギフトにしてみました。
地味目な柄ですがこちらもよかったらぜひw Gift T-shirt

こちらは*evergreen*本店に置いています。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/129/196/31


ところで、グループギフトについてですが、これまでグループを作って以来毎月出していたのですが、RL都合により制作時間があまり取れなくなりそうです。
そのため、申し訳ありませんが、定期更新ではなく不定期の更新とさせていただきたいと思います。
まだグループやお店は細々と続けたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿