2011年10月1日土曜日

October-group gift!

October gift pop by Welcome to evergreen!
10月になりました。
急激に冷えるようになってきました。
皆様風邪などひいていませんでしょうか。


今月のグループギフトを送りましたので、グループ通知から受け取るか、または本店に設置していますので、
グループをアクティブにして、看板をタッチしてください。




それから、本店に地下ができました!
無理を言って作ってくださった、SIMオーナーのレイさん、クリエーターのアキラさんありがとうございました><
入り口から降りられる階段がありますので、そこから下に行くと地下1階フロアがあります。
・・・が、商品はこれから設置いたしますので、しばらく店主がうろうろしておりますが、よろしくお願いいたします^^;
あれ?何も見えないよーっていうわけじゃなく、まだ置いておりませんのであしからず・・・。




また、期間限定で支店を置かせていただいているコモレビモールですが、9月末以降も2カ月延長させていただくことになりました。
11月29日までとなりますので、よろしくお願いします。
フリーのギフトも入れ替えましたので、よろしければ遊びに来てくださいね。
Komorebi mall gift(2011.10) by Welcome to evergreen!

http://slurl.com/secondlife/Komorebi/205/44/21/?title=Komorebi%20mall







0 件のコメント:

コメントを投稿