2011年11月1日火曜日

11月グループギフト

こんばんは。

11月になりました。
今月のグループギフトをグループ通知でお送りしました。

Heart leggings

ハート柄のニットレギンスです。
このpop、着替え途中で寝ちゃったみたいなw
中途半端な格好ですね・・^^;

この格好であまり外を歩かないほうがいいかもしれませんww(てしないかw)

こちら本店にも設置してあります。





話は変わりますが、私やっとFlickrの画像をbloggerに送る方法がわかりました。今頃・・・

今まではshareの一発ボタンをぽちっとしてたんですけど、それをやるとbloggerには送れるのですがブログ公開しちゃうんですよね・・・。

いちいち公開しまくって、読者の方には迷惑なことになっておりました;;すみません・・・。

再度調べなおしたら、bloggerのヘルプに記載が載っておりました><(でも今年の5月に更新;;)

これで、やっと静かに(?)公開できそうです。




また、Cozy PortではGrand Open Saleを開催中です。

30~50%オフなど、ここでしか手に入らないお得な商品がたくさん並んでおります。
11日(JST)までなのでお急ぎくださいね.

Poster-Grand Open2

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/26/84/23

0 件のコメント:

コメントを投稿