2011年11月13日日曜日

本店ラキボ入れ替えました

こんばんは~

昨日までのCozy Portオープニングセールには大勢の方に来ていただきありがとうございました!

常に人がモールにいる感じで、ほんとに大盛況でした。

周りのお店は素敵なお店ばかりで、私も一お客として、見るのが楽しかったです^^

セールは終わってしまいましたがラキボはそのまま設置していますので、まだの方はぜひ見に来てくださいね。

加えて、本店のラキボも入れ替えました。
Velvet one-piece black[LB]
*evergreen*Velvet one-piece black

新作のワンピースの色違いです。

よかったらぜひ見に来てくださいね。

今までのラキボも隣にまとめて置いておりますw

*evergreen*本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/J%20island/178/92/26/

Cozy Portはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/26/84/23

0 件のコメント:

コメントを投稿